応援コメント

第1話 春の朝、春の陽だまり」への応援コメント

  • 現実問題、従姉妹あいてに大きくさせてると気まずくなりますよね。
    いや、普通の女友達でも気まずいか。
    問題なのは相手にばれてなくてもすごく気まずいという点ですね。
    とは言え血のつながり関係なく、家族のように過ごすと人は異性を恋愛対象から排除するようになる、というような話も聞きますので梨沙姉との空白期間を経たおかげで興奮できるようになったのかなと思いました。
    あらすじ見る限りヒロイン候補がもう一人いるっぽいですね。
    どちらとゴールするのか。
    とりあえずレイティング乗せてないことは確認しました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    空白期間は大きいですね。
    もちろん従姉妹がすごい美人に育ったと言うのもありますが。
    次のヒロインは第5話で出てきます。
    レイティングは保険だけでもつけておくか迷ったのですが、なろうでも連載してますし、基本健全ラブコメだし、まあいいかなと。
    水着シーンや匂わせ程度なら不要だろうと。