第87話

「哀れだね、あんなものに縛られてるお前は」



暗がりの部屋にひとつの声が響く。



「リーダー、これからどうしますか」



「そうだね、俺の元玩具霧島朔を処分しちゃおうか」



「承知いたしました」



バタンと扉が閉まると部屋がさらに静かになる。



「俺のことを何も知らないお前がここまでたどり着けるのかな、楽しみだよ」



首につけていた何かを外す。

その人物はゆっくりと窓の方を見る。



「ふふっ、いい雨ね」



その部屋の窓から見える景色は、ひどい雨だった。




――――――――――

闇を照らして2nd coming soon…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇を照らして 久東 しずく @kutou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ