第95話








沢辺 雪 22歳

映像制作アカ自己紹介欄のひとことは

『やりたいことをもう一度始めました』


職業:演技系ネット女優


「最近の悩みは彼氏の愛が重いことです」




城山 琉偉 27歳

映像制作アカ自己紹介欄のひとことは

『ゆきちゃんへの愛が深まる一方』


職業:“やれば何でもできる”天才俳優


「はあ、ゆきちゃんは今日も尊いし可愛いし絶対に離さない」






「城山琉偉が恋人がいることを公表したようですが」

「以前の番組での発言からファンから相手は総理大臣と思われているようです」

「城山琉偉の恋人総理大臣説、私も見ましたよ!」






 【完】


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゆきちゃんしか好きじゃない! 淡雪みさ @awaawaawayuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ