別れ

第4話

でも、幸せな日々は続かず…ポテトさんの親が入ってきた。「あなた、何?」から入り、でも気に入られた。ポテトさんの親御さんの作るご飯を食べて薫が涙を流したからだ。「あなた、面白いわね」そう言って去ってしまった。そして、こうも付け足した。「ああ、結婚するなら呼んでね」と。え?ポテトさんの顔を見ると、複雑な顔をしてた。なんで?とも聞けなかった。何かあるんだろう。そう思った。そしたら、ギュッと手を繋がれ、深い深いキスをされ、抱きしめられた。そして、衝撃的な事実が待っていた。

ポテトさんがフランスに!パンの修行に行くらしい。薫は寂しくなり、ここはどうするの?と聞いていた。すると、「ここは残しておくよ。お前のために。元々、僕が買ったんだ」

え?お、お金持ち…?薫は驚愕した。

そして別れの日。空港まで見送って、ギュッと抱きしめあった。「いつ帰ってくる?」「うーん、いつかな。パンの修行が終わったら」

そうなんだ。薫は信じた。だって、こんなに身体をくっ付け合うんだもん。信じない訳ない。

「待ってるね」と薫は言い、ポテトさんはチュッと薫にキスをした。


終わり

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

見知らぬ人に恋しちゃいました @mamoru_n

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ