第8話

時が経ち、ジョンは、金子きんすを握らせた賊に、スカーレット以外を皆殺しにしろと命じた。

鍵は侯爵から暇を貰う前に、密かにスペアを作っておいた。


耳障りな悲鳴に苛立ちを感じたが、もう少しでスカーレットに会えるからと耐えた。


そして全ての者が息絶えると同時に、ジョンは地下牢に囚われている愛しいスカーレットの元へ足を運んだ。

後日、暗殺を依頼した賊は、口封じの為に毒を盛って殺した。





「侯爵として命じます……わたくしの夫になりなさい」


スカーレットは、権力を傘に着てジョンに求婚をした。


これはジョンの計算の内である。

ジョンはスカーレットが密かに日記を読んだことを知っていた。開かれたページが家を出る前と異なっていたのだ。


綴られた内容から、スカーレットは己が他の女に好意を寄せていると勘違いした。

特徴を偽っているが、スカーレットのことを指している。


スカーレットは知らずの内に、ジョンの手のひらの上で転がされていた。これからもずっと……。


(心優しいお嬢様は、一生罪悪感を抱くのでしょうね。それでもいい。これからも頭の中を私で埋め尽くして差し上げます)


ジョンは立ち上がると、スカーレットを抱き寄せて、唇を深く塞いだ。


「ん、あっ……」


ヘーゼルの瞳を潤ませ、甘い声を洩らす彼女に、全身の血が滾ってくる。


(お嬢様、お嬢様……可愛らしくて、どこまで私を狂わせるのですか?)


ドロドロに甘やかして、心だけでなく、未だ拓かれていない無垢な体も、己なしでは生きていられないうにしてやりたい。


(お嬢様、これからは命が果てるまで二人だけで生きていきましょう……ね?)


「お嬢様、愛しています」


ジョンは唇を解放させると、蕩けた顔を魅せるスカーレットのブルネットの髪に口付けを落とした。





end.

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私のお嬢様 水生凜/椎名きさ @shinak103

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ