あとがき。

第10話

この作品をお目に留めて頂き、また最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。



紅茶 れもんと申します。



魔法のiらんど様の『とあるハロウィンの日のカップル』という企画、面白そうだなと思っていたのですが、



『ビタースイーツ』を完結させた途端に私もネタを思いつきまして。



お菓子のイベントこそ、『ビタースイーツ』のこの2人にピッタリやん!



と思ったので急遽きゅうきょ、2人を呼び出して出演してもらいました。



本編とはあまり関係のないSSって好きに書けて楽しくて好きです。



早速しおりやスタンプを下さった読者様もいらっしゃって、本当にありがたい限りでございます。



また色々なお話を思いつくだけ書いて参りますので、その時はまたお付き合い頂ければ、作者はとても喜びます。



どうぞこれからもよろしくお願い致します。





2021年10月13日


紅茶 れもん

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とあるケーキ屋さんのハロウィンの過ごし方。【完】 紅茶 れもん @kocha-lemon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ