第67話

綾人side


俺が若に側近になったのは7年前


幼いころからよく二人で遊んでいた俺たちは


高校を卒業した俺たちは兄弟盃を交わし正式に翔貴は若頭となり俺は若頭側近となった


今日は、葵衣様の退院の日


病室を出ると葵衣ちゃんは、担当医の田中や看護師たちに挨拶をする


しかも、そのあいだ若を放置


一方、放置されている若は葵衣様が男と話しているのが気に入らない様子


長い間、一緒にいるが若が嫉妬しているのを見るのは初めてだった


だが、葵衣様は若の嫉妬に気づかず次々とあいさつをしていく


若は我慢の限界がきたのか葵衣様に近づき


無理やり手を引いて病院から出てきた


車に乗ってからも機嫌が悪い若


葵衣様も若の機嫌が悪いことは分かっているようだが理由には気づいていない様子


俺が黙って静観していると


俺や運転手もいるのにいちゃつきだした2人


跡継ぎが出来るのも時間の問題だなと思いつつ、そろそろ苦しそうな葵衣様を助けるため声をかける


車から降りた若は葵衣様の手を取り店に入っていく


昔の若からは想像もできない光景に驚きつつ俺も店の中に入る

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アナタとワタシ(仮) 亞梛 @anna06231224

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ