第72話

最後までご愛読して下さってありがとうございます☆



初めましての方も、お久しぶりですの方も、こんにちは。



作者の柚木ミナです。



First kiss涼sideはいかかでしたでしょうか?



First kissでのイメージを壊していなければいいのですが(泣)



涼sideは、私にとって今までで1番難しかったです。



男の子視点は苦手だと改めて実感しました(笑)




ですが、First kissの完結後、久々にFirst kissの面々のことを書けて楽しかったです(*ノωノ)



番外編を……っと言って下さった皆様ありがとうございました☆




また、更新の後に読者様やイイねが増えていると凄く励まされました。



読んで下さっている人がいらっしゃるんだと実感して(*´ω`*)



本当にありがとうございました☆



次は健sideです。



【健の秘密】の章で少しだけ出てきた話の路線で、美雪視点で突っ走ります。



今度はFirst kiss準えずに全く違った感じでチャレンジしたいなと思ってます。



そして、First kissと王子様とネクタイ条約をコラボさせた子供たちのお話【美男子戦隊イケメンジャー!】もあります(*ノωノ)



良かったら、引き続きお楽しみ頂けたら嬉しいです♥



それでは皆様、また皆様とお会いできることを願ってます☆



数あるお話の中からFirst kiss涼sideをご愛読して下さってありがとうございました☆




柚木ミナ 2011:7:20─11:17

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

First kiss 涼side【完】 柚木ミナ @yuzuki-mina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ