第11話

偽り言を最後までご愛読頂きありがとうございます。



初めましての方もお久しぶりの方もこんにちは。



作者の柚木ミナです。



またまた幼なじみ設定で書きました。



幼なじみラブ大好きです(笑)



偽り言ですが、つくりごと、嘘って意味です。



本音を中々言えなくて、つい嘘をついて人を傷つけることってあるんじゃないでしょうか?



酷い言葉を言ってしまうことは誰しもあるもの。



でも、やっぱり



“言うのはいい言葉”


“言われるのはいい言葉”



お互いが相手を思いやる気持ちが大切。



酷い言葉を言って嫌な気持ちになるよりも、いい言葉を沢山言って暖かい気持ちになれる方が幸せだと思うのです。



どうか皆様が幸せな気持ちで満たされますように。





数ある作品の中から偽り言を選んで頂き、ご愛読して頂きまして本当にありがとうございました。




柚木ミナ fin.2011:7:28

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

偽り言【完】 柚木ミナ @yuzuki-mina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ