第25話

ーーもう、さかのぼったところで元には戻らないーー


あたしの愛してやまない大好きな先生。



自分の好きな命の燃える色、赤がペインティングナイフによって彩られた。



あたしにとって恐らくもう最後となるだろう、大切な作品が完成した。


これ以上は、何も創り出せないに違いないと感じた。


先生の命の儚さがここに存在する。


最低すぎる在り方なのに最高傑作として、ここにうまれた。


先生をずっと自分のものにするには、こうするしかなかったんだ。


永遠に、あたしだけのもの。先生を独り占めしてたいから、やったんだ。



取り返しのつかない、いけないことをしてしまった。


それは、先生と不倫したことだけではない。


先生を殺してしまったことだ。


これから一生をかけて背負うだろう、愛した人の命の重みを感じてしまう。


あたしは、狂ったみたい。自分のした行いに笑ってるのに涙が溢れてくる。



先生を思う愛しい気持ちが止まらない。目の前が、心までもがクラクラした。



fin

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

眩暈 ーげんうんー 真白 雪和 @masiroyukina1210

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ