第17話

…散々、苦しんできたましたが 


今も、

その苦しみから逃げる事は、まだ実行していません


それは…何故かと言うと。。




…こんな私ではありますが


いつも元気づけてくれる『心友』が居ます。


私の事を「大好き」だと


言って、励ましてくれるのです。


本当に 本当に、感謝しています


あなた達の 優しさにはかないません


何度、救われたことでしょう?


数え切れません。



…情緒不安定な時、


いつも心配掛けてばかりで ごめんなさい。



そして、ずっと孤独で…"家族"のいない私に


家族のように、あたたかく接してくれること


ありがたい限りです。





だからこそ、いつもありがとう


本当に、心から


        愛しています 



と、伝え続けたくて…


私は今日も 生きています!







―――――――――――END――――――――――――







      ☆Special Thanks☆


♡Мさん:いつも、癒やしをくれてありがとう。


♡Kちゃん:どんな私も受け入れてくれてありがとう。


♡Yちゃん:太陽のような、沢山の元気をありがとう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私が死んだら泣いてくれますか?【完】 白愛 @hakua18

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ