笑顔

第23話

「……ごめん。迷惑。掛けた…な。」


亜留斗あるとさん。俺は、迷惑だなんて

思ってないですよ。だから、謝らないで?」


「ありがとう。愛流あいる…。。」


…亜留斗さんの、精神は。まだ、不安定だ。

俺が、守らなきゃ!!今度こそ。


「亜留斗さん。もう、自分を

傷付けたり…しないって、約束してください」


「…わかった。愛流、約束するよ。」


「あと、自分一人で苦しまないで…

俺の事、頼ってくださいよ?」


「うん。」


「えーと。……あとは。。」


「愛流?あと…いくつ、約束するの?」


「あ。…(笑)」


「……フフッ。(笑)」

やった!亜留斗さんが、笑った♪





この、笑顔が絶え間なくありますように。

その為に俺は、これからも

亜留斗さんと共に、生きてゆく。




相変わらず。


愛変わらず。


愛した人を、


愛し続ける。


永久不変えいきゅうふへんに。




――――――――――END――――――――――

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アダムとアダム。【完】―BL― 白愛 @hakua18

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ