エピローグ


「ねぇ、太陽」


「ん~?」


「何で“合コン”に行きたかったの?」


「あぁ、そうか。結局今回の合コンは途中で帰ったから向日葵は知らないままなんだな」


「何が?」


「“合コン”はな? 最後の方にでっかいケーキが出てくるらしい」


「え!?」


「俺の身長よりもでっかいケーキだぞ?」


「えぇ!?」


「それを分けた分を帰りに貰えるんだ」


「……」


「向日葵、ケーキ好きだろ? だから1度は連れてってやろうと思ってたんだよ。でっかいケーキ見たいだろ?」


「……そっか」


「でももう行くのはやめよう。その代わり小さいケーキいっぱい買ってやるからな」


「……うん。……あのさ、太陽」


「うん?」


「それって多分、“合コン”じゃなくて“結婚式”だよね」


「……」


「……」


「……ちくしょう! しくじった!」





 第四話 完

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

向日葵と太陽 ユウ @wildbeast_yuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る