応援コメント

第1話 待ち人来たらず」への応援コメント


  • 編集済

    拝読させていただいております!
    ね、熱血漢だ!!!!!リドリア……
    そしてお妃様、本当にいい方なのに……

  • 👹「で、俺が生まれたってワケ」

  • 弟思いで、王太子妃様に嫌がらせしてくる奴らを放ってはおけない。さらに、強い!
    リドリア、素敵なじょせいじゃないですか。この手紙を送った人も、きっと彼女のそういうところを好きになったのでしょうね。
    と、なったら良かったのですけど(>_<)

    セナめ。もう一度関節技を決めて、四肢を破壊してやろうか。それとも、もっとシンプルに顔が原型をとどめなくなるまで殴り続けてやろうか!(╬ಠ益ಠ)

    作者からの返信

    顔はやめてあげて、兄者!!!!
    ここはやはり、八つ裂きあたりで!!!

    早速のお越し、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • サブミッションに精通した侍女、これは俗に言う「おもしれー女」の匂いがする。

    男女問わず年齢とか状況とか追い込まれるとこういうの引っ掛かりやすいんだよなあ。

    作者からの返信

    まさにまさに。
    追い込まれると人間、つい引っかかる……。
    これ、いけませんね……。

  • なんと、嘘手紙にだまされたなんて、ひどい‼️

    作者からの返信

    騙されちゃったんですよねー……(-_-;)

  • 嘘の手紙で待ちぼうけなんて、のっけからなんと大変な……っ!(><)

    これはもう、もう一度セナに関節技をかけるしか……っ!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ようこそお越しくださいました(*- -)(*_ _)ペコリ
    ええ、もう関節技を決めてやりましょう!

  • 弟思いで、正義感の強いリドリア。
    そんな彼女に手紙を送るなんて、見る目がある人がいましたね……と思ったら!
    セナこらー! この性悪女めー! 今度は関節技と言わず、首の骨を折ってやろうかー!

    リドリアの良さを分かってくる人は、きっといるでしょうけど、近くにいないのが残念です(´;ω;`)ウゥゥ

    作者からの返信

    リドリアの良さ。
    みんなに伝わるといいんですが……。いまのところ、フィンリーのみですね(^^;
    ようこそお越しくださいました(*- -)(*_ _)ペコリ