永遠の鎖

白桃 薫

永遠の鎖

あなたの笑顔が誰かに向くたび

心がざわめくのがわかる

私だけを見ていてほしい

その瞳に映るのは私だけでいい


他の誰かに優しさを見せるたび

胸の奥が苦しくなる

あなたのすべてを欲しくなる

私だけのものにしたくて


自由なんていらないでしょう?

私のそばで笑ってくれれば

それだけで十分じゃない?

他の誰にも奪わせない


あなたを縛りつけるこの想い

逃れられないほど深く

その心に根を張って

離れないように、絡みついていく


愛してる、その言葉だけで

私たちは繋がっている

誰にも渡さない

あなたのすべてが、私だけのものになるまで


この胸の奥で燃える炎

あなたを包んで、逃がさない

永遠に私だけを見て

それで、私たちは完璧なのだから


あなたの呼吸すらも感じたい

その鼓動が私だけに響くように

他の音は消えていく

私だけがあなたを支配する


闇の中でも、光の中でも

私だけを見つめていて

この世界でただ一人

あなたに触れられるのは私だけ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

永遠の鎖 白桃 薫 @Peach_fergrance

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ