第6話 ハッピーエンド

プロジェクトが無事に成功し、仕事は一段落した。二人は久しぶりに休日を共有し、公園でゆっくりと過ごしていた。


「佐藤さん、これからどうするんですか?」と美咲がふざけて尋ねる。


「どうするって?」翔は笑って返した。


「私たちの未来の話ですよ。何か考えてるんじゃないですか?」


翔は少し照れた様子で、「実は、君との将来を本気で考え始めてるんだ」と告白する。


美咲は驚いたように笑い、「それって…プロポーズの準備ってこと?」


「それは、もう少し待っててくれ」と翔は真剣な表情で答える。


「わかりました、佐藤さんのペースでね。でも、楽しみにしてます。」


二人は未来を見据えて笑い合い、手をつないでゆっくりと歩き始めた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ふたりのタイムライン たくろー @akyakun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る