第2話 会社の事ですが、

 私事ですが、

 

 仕事が、楽しくない理由ではなく、社長のパワハラが酷いんですよね。


 人の心がわからない人っているんだなぁって。



 業種的には、福祉の仕事だけど、ほんとに利用者様をお金にしか見えてないんだなぁと思える感じです。




 表向きには、綺麗事いうけど、内な話し合いじゃあー恐ろしい発言普通にするから。



 もちろん、福祉お金を稼ぐ事も大事ですが、その福祉の精神は忘れないでほしいし、店舗にスタッフに還元してほしいなぁと。



 大きめ車両でも、バックモニター壊れてるのに、狭い道とか狭いバックとか大変。


 店舗のお金で直してって言われても、車が全てボロすぎて修理に間に合わないんだよ


 毎日車ローテーションで壊れてんだもん



 高い車乗って、ブランド物身につけて、ほんとマンガにでてくるテンプレの、弱い立場の人から巻き上げる悪い人って感じ。



 


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私事ですが @nagaresasa

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る