なんとあたたかい「赤」ばかりよ

  • ★★★ Excellent!!!

ご家族のこと、すごく大事にされていること分かります

短歌のリズムでこれほど優しく語れるものかと、一つ一つのお歌のその風景が目に浮かぶようです

お母さんの目線で、それはまさに「あたたかい」とうらやましくなるくらい

懐かしく思い出されることを紡ぐ歌集ですが、だからこそ子育ての大変さも透けて見えて

共感も出来ますし、心温まるものを感じることも出来ます

おつかれさまです

これからもお幸せに

最後に蛇足ですが、短歌としてもすごくお上手!

言葉の選び方、並べ方、場面の切り取り方、少しだけ本文で説明されていますが、それがなくても十分、感情や景色がまざまざ伝わってきます!