心がきれいで優しい作者が、歩き続けています。

キャッチコピーの通り、執筆状況から悩み事に至るまで綴るエッセイです。
タイトルがとてもいいですね。
『マイペースに行こう! ネガティブもポジティブもごちゃまぜGOGO!!!』

第5話ではお母さんが頼ってくれないことを嘆いていますが、私は作者の気持ちに完全に同感です。「具合が悪い時くらいは頼ってほしい」 なんていい娘さんなんだ!!

これはとても大切なことで、やはり人間って誰かの役に立ちたいんですよね。人の尊厳に関わる重要な部分です。親はどうしても娘が可愛いんでしょうけど、同じくらい信頼して頼ることもして欲しいですね。

これからも作者を応援していきたいです。体に気を付けてがんばってください。