応援コメント

勝負の行方」への応援コメント

  • 結構ドキドキしました!
    元々サキュバスネタ好きでしたが、改めて自分がサキュバス物が大好きだと確信させて頂きました(笑)

  • ……哀れなボンボン(汗

    作者からの返信

    いいことなしですねぇww

  • おとされました( *´艸`)

    作者からの返信

    案外チョロかった。プフッ(*゚艸゚*)-3

  • あずきバーに嫉妬する女ぁ〜!🤣
    しかもサキュパス❗️🤣

    で、ぬらサキュ二人の愛の巣はこのボンボン付きでボンボンのマンションなんかい!🤣

    目の前でイチャイチャされて放置プレイに耐えるボンボンが目に浮かびます。多分思いっきり性癖が歪められたことでしょう。😳

    生きているだけで儲け物とは言え、お気の毒に。😅

    作者からの返信

    なかなかないと思うんですよね、あずきバーに嫉妬、って。( ´艸`)ムププ

    ボンボンがこの後どうなったのかを思うと、なんだか可哀想なのですが……。
    まぁ、それはそれってことで。(可哀想w)
    お読みいただき、ありがとうございました~!!✨

  • 最後までいかんのかいっ!(←こら)
    こんなにやられっぱなしのサキュバスだから、あの娘ちゃんになったのか、と妙に納得しました(笑)。
    面白かったです!
    読ませて頂きありがとうございました!

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶ ありがと~!
    幸まるさんに突っ込みもらえると嬉しいわ!!(笑)
    楽しんでいただけたならよかった~!!✨

  • 落ちちまったかああ!!
    男は、やはり、イケメンボイスとキス上手!

    作者からの返信

    いい声で囁かれてちゅーされたらちょっとその気になっちゃう!?
    知らんけど!!ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑

  • 落ちたあ〜(笑)
    よし、私も参考にしよう。🤣

    作者からの返信

    参考にして~!!✨

    ( `・д・)っ))ナンデヤネンッ

  • ぬらりひょんさん色気たっぷりでドキドキしちゃいました!!

    作者からの返信

    わー!
    一気読みありがとうございましたぁぁ!٩(๑>∀<๑)۶

  • 面白かったです!(*´ω`*)

    こっそりお知らせ。
    租借音ではなく、咀嚼音。

    作者からの返信

    \(°Д° )/ギャ-
    証拠隠滅しました~!!

    急いで書いたので、誤字満載ですww
    (載せた後で大分直してます。まだありそう……)
    お読みいただき感謝です~!!

  • なー!
    おとされました( >д<)、;'.・
    面白かったです!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうなのよ~!!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 面白かった〜!!!
    落としたことしかないサキュバス、落ちてしまえば可愛い女!!

    作者からの返信

    そういうものなのさ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  • 落ちちまったか……。
    ぬらりひょん、すげぇな(≧∀≦)
    面白かったです。

    作者からの返信

    ぬらりひょんて、こんななのかな?
    よく知らんけどww
    でも、なんとなく妖怪の中でも偉いイメージ!!
    もう少しイケオジにする予定が、ただの妖怪になっちまったよ。(笑)

  • まさかの過去話が……
    そして致して誕生ですか……
    凄い

    作者からの返信

    一気読み、ありがとうございます~!!
    なんとか書いてみましたww

  • きゃーー。(*ノェノ)
    そうして、あのサキュバスちゃんが誕生する訳ですね!

    ごちそうさまでした~
    (誕生秘話、ありがとうございます!)

    作者からの返信

    そうです~!
    誕生秘話なのです~!(笑)