応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 勝負の行方への応援コメント

    ……哀れなボンボン(汗

    作者からの返信

    いいことなしですねぇww

  • ぬらりひょんへの応援コメント

    ……ぬらりひょんと一緒に寄生するという選択肢はないわけだ。
    お金ひとり占め計画ww

    作者からの返信

    確かに!!
    絶対に独り占め、って感じで挑んでる!(笑)

  • 勝負の行方への応援コメント

    おとされました( *´艸`)

    作者からの返信

    案外チョロかった。プフッ(*゚艸゚*)-3

  • 主導権への応援コメント

    あずきバーは……うまいからな

    作者からの返信

    負けてしまった……ww

  • 作戦への応援コメント

    ぬらりひょんに堕ちるサキュバスは新しいwww

    作者からの返信

    多分世界初!✨

  • ぬらりひょんへの応援コメント

    東西の戦いがwww
    いまはじまったwww

    作者からの返信

    なかなかでしょ?
    この東西は稀に見る戦い!!

  • 最強のサキュバスへの応援コメント

    噎せながら死ぬほど笑ってるwww

    作者からの返信

    それはよかった!!
    正しい反応!!ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)アハハハ

  • 勝負の行方への応援コメント

    あずきバーに嫉妬する女ぁ〜!🤣
    しかもサキュパス❗️🤣

    で、ぬらサキュ二人の愛の巣はこのボンボン付きでボンボンのマンションなんかい!🤣

    目の前でイチャイチャされて放置プレイに耐えるボンボンが目に浮かびます。多分思いっきり性癖が歪められたことでしょう。😳

    生きているだけで儲け物とは言え、お気の毒に。😅

    作者からの返信

    なかなかないと思うんですよね、あずきバーに嫉妬、って。( ´艸`)ムププ

    ボンボンがこの後どうなったのかを思うと、なんだか可哀想なのですが……。
    まぁ、それはそれってことで。(可哀想w)
    お読みいただき、ありがとうございました~!!✨

  • 主導権への応援コメント

    ぬらりひょん、後家さんの家に寄生するためのスケコマシのスキル持ちと思われますなあ。

    作者からの返信

    多分そっち方面では百戦錬磨ww

  • 攻防戦への応援コメント

    ぬらりひょんのタイミングバッチのブロックが立て続けに決まっていますね。すごいやん、ぬらりひょん。👍

    作者からの返信

    口数少ない人の言葉って、なんか重みあるんです。(?)

  • ぬらりひょんへの応援コメント

    サキュパスvsぬらりひょんの寄生対決!
    思ってた展開と違う!🤣

    作者からの返信

    だいぶ違う方向からの戦いになりましたww

  • 勝負の行方への応援コメント

    最後までいかんのかいっ!(←こら)
    こんなにやられっぱなしのサキュバスだから、あの娘ちゃんになったのか、と妙に納得しました(笑)。
    面白かったです!
    読ませて頂きありがとうございました!

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶ ありがと~!
    幸まるさんに突っ込みもらえると嬉しいわ!!(笑)
    楽しんでいただけたならよかった~!!✨

  • 主導権への応援コメント

    あずきバーに負けたっ!(爆笑)

    作者からの返信

    あずきバーは強かった……。(?)

  • 作戦への応援コメント

    獲物を落とそうとして、別角度から落とされているのかしら…(笑)

    作者からの返信

    攻めの女子は防御力案外弱いのかな、と。

  • 攻防戦への応援コメント

    作務衣!?
    そんなものが家に…(笑)

    作者からの返信

    多分ぬらりひょん用。

  • 勝負の行方への応援コメント

    落ちちまったかああ!!
    男は、やはり、イケメンボイスとキス上手!

    作者からの返信

    いい声で囁かれてちゅーされたらちょっとその気になっちゃう!?
    知らんけど!!ꉂꉂ(๑˃▽˂๑)笑

  • 主導権への応援コメント

    やば! 俺、ぬらりひょんと嗜好が近い!
    黒よりは、赤! あずき色とかワイン色だなあ‥‥。

    作者からの返信

    デリカさん、もしかして頭長い……?( ゚Д゚)

  • 勝負の行方への応援コメント

    落ちたあ〜(笑)
    よし、私も参考にしよう。🤣

    作者からの返信

    参考にして~!!✨

    ( `・д・)っ))ナンデヤネンッ

  • 作戦への応援コメント

    ぬらりひょん
    爺さんなのにプレイボーイなのか(笑)

    作者からの返信

    長く生きてるだけある。(?)

  • 攻防戦への応援コメント

    脳天直下でぷぅ(笑)
    明日は一日これで過ごせる!

    作者からの返信

    今日もいちにち、脳天直下でぷぅだわよ!∠( `°∀°)/

  • ぬらりひょんへの応援コメント

    現時点ではぬらりひょんの勝ち!
    がんばれ、お嬢ちゃんww

    作者からの返信

    百戦錬磨のはずなのにww

  • 勝負の行方への応援コメント

    ぬらりひょんさん色気たっぷりでドキドキしちゃいました!!

    作者からの返信

    わー!
    一気読みありがとうございましたぁぁ!٩(๑>∀<๑)۶

  • 主導権への応援コメント

    ぬらりひょんさん…かっこいい…!!

    作者からの返信

    イメージは渋い大人のイメージでよろしくお願いします。

  • 作戦への応援コメント

    フラグたちましたか!?どうなるのか楽しみです!

    作者からの返信

    ちょっと百戦錬磨、どこ行っちゃってるんですかねぇww

  • 攻防戦への応援コメント

    いい攻防ですね!!

    作者からの返信

    張り合っております!!

  • ぬらりひょんへの応援コメント

    ぬらりひょん!めちゃくちゃ好きな妖怪なので楽しみです!

    作者からの返信

    ぬらりひょん、なんか妖怪の中でも強いイメージだったのです!

  • 最強のサキュバスへの応援コメント

    さらっとかっこいいこと言われますね!ドキドキです!!

    作者からの返信

    口数は少なめなのです!

  • 最強のサキュバスへの応援コメント

    そして、ゴングは鳴ったのね!? カーン!

    作者からの返信

    鳴ったね。( ´艸`)ムププ

  • 主導権への応援コメント

    怒涛の展開(最強はあずきバー)にニマニマが止まりません。

    作者からの返信

    数時間で落とされてしまったチョロい女です。(笑)
    あずきバーに引っ掛かっていただき、嬉しい!!✨

  • 勝負の行方への応援コメント

    面白かったです!(*´ω`*)

    こっそりお知らせ。
    租借音ではなく、咀嚼音。

    作者からの返信

    \(°Д° )/ギャ-
    証拠隠滅しました~!!

    急いで書いたので、誤字満載ですww
    (載せた後で大分直してます。まだありそう……)
    お読みいただき感謝です~!!

  • 勝負の行方への応援コメント

    なー!
    おとされました( >д<)、;'.・
    面白かったです!

    作者からの返信

    読んでくれてありがとうなのよ~!!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 最強のサキュバスへの応援コメント

    イケボーーーーーーー( 〃▽〃)

    作者からの返信

    大事なことです!!✨

  • 勝負の行方への応援コメント

    面白かった〜!!!
    落としたことしかないサキュバス、落ちてしまえば可愛い女!!

    作者からの返信

    そういうものなのさ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  • 勝負の行方への応援コメント

    落ちちまったか……。
    ぬらりひょん、すげぇな(≧∀≦)
    面白かったです。

    作者からの返信

    ぬらりひょんて、こんななのかな?
    よく知らんけどww
    でも、なんとなく妖怪の中でも偉いイメージ!!
    もう少しイケオジにする予定が、ただの妖怪になっちまったよ。(笑)

  • 作戦への応援コメント

    お知らせです
    「あずぎバー」
    になってるところが。
    読んだら消してくださいね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    証拠隠滅しました~!!
    ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

  • 攻防戦への応援コメント

    何もかもが上手くいかない(≧∀≦)

    作者からの返信

    大体そんなもんですww

  • ぬらりひょんへの応援コメント

    カッチ~ン!

    これは鳴り響きましたにゃ、頭ん中で聞こえました。

    ぬらりひょん氏、流石に得体が知れない……って、サキュバスさんの方が馴染み深いというのもなかなか不思議。

    んふふ、楽しませて頂きますにゃ〜。

    作者からの返信

    かなり大きな音がしたと思われます!!
    だいぶ響いちゃいました。( ´艸`)ムププ

    私も、ぬらりひょんあまり知らなくて、色々調べちゃいました!
    サキュバスの方が、確かに有名……かも!?

  • 勝負の行方への応援コメント

    まさかの過去話が……
    そして致して誕生ですか……
    凄い

    作者からの返信

    一気読み、ありがとうございます~!!
    なんとか書いてみましたww

  • 勝負の行方への応援コメント

    きゃーー。(*ノェノ)
    そうして、あのサキュバスちゃんが誕生する訳ですね!

    ごちそうさまでした~
    (誕生秘話、ありがとうございます!)

    作者からの返信

    そうです~!
    誕生秘話なのです~!(笑)

  • 作戦への応援コメント

    和の妖怪には、和の服で攻めると……?!
    (〃ω〃)

    作者からの返信

    目には目を。
    和には和を。(?)