応援コメント

主導権」への応援コメント

  • あずきバーは……うまいからな

    作者からの返信

    負けてしまった……ww

  • ぬらりひょん、後家さんの家に寄生するためのスケコマシのスキル持ちと思われますなあ。

    作者からの返信

    多分そっち方面では百戦錬磨ww

  • あずきバーに負けたっ!(爆笑)

    作者からの返信

    あずきバーは強かった……。(?)

  • やば! 俺、ぬらりひょんと嗜好が近い!
    黒よりは、赤! あずき色とかワイン色だなあ‥‥。

    作者からの返信

    デリカさん、もしかして頭長い……?( ゚Д゚)

  • ぬらりひょんさん…かっこいい…!!

    作者からの返信

    イメージは渋い大人のイメージでよろしくお願いします。

  • 怒涛の展開(最強はあずきバー)にニマニマが止まりません。

    作者からの返信

    数時間で落とされてしまったチョロい女です。(笑)
    あずきバーに引っ掛かっていただき、嬉しい!!✨