ピックアップ!自民党総裁ガチャスタート!

うゆちゃん

第1話

「アルアルアルアルアル」


「アルアルうるせえな、この支那野郎なにやってんだ?」


「アルアルアルワンチャンアル!」


「彼は、チャイナマネーに物を言わせて小石河連合(笑)が出るまで自民党総裁選ガチャ引きまくってるらしいぜ」


「そんなんだから世界中で嫌われるんだよ。そいつら、マスコミが推してる時点で論外だよなー」


「俺は今回のピックアップに向けて推薦人貯めて来たからな……高市さんが出るまでガチャ引くぞ!!」


「イヤー、確かに高市さんは下手すると安倍ちゃん超えまであるとは思うけどさあ……天井ないからなあ……」


「ワンチャンある!ていうか、高市さん以外だと日本ノーチャンまである!」


「青山繁晴先生がいるだろ!!」


「青山さんは過激すぎて平和ボケしたクソザ国民ウケが悪いと思うんだぜ」


「そうやって大衆に媚びた結果生まれたのが小泉内閣だろーが!公務員叩いて行政がクソになって苦しむのはテメー等だぞ!」


「おっ、そうだな」


という訳で、歴代の政治家を美少女化(高市さんや小野田さんは今でも美少女だルルルォン!!!?!?!??!訂正しろオァ!!!)

したスマホゲーム誰か作って下さい。あと俺にその利益の3%ぐらいください。


ナチスイベントやったらヒトラーピックアップ!みたいな感じで。

あとソ連のピックアップはUSSR引いてもデェェェン(粛清で没収)みたいなゲームバランスで頼む。

ムッソリーニ(美少女)とかなんか、いやだな。

てかこれブルーアーカイ……


ちなみにこれはアメリカだけでもう一本ゲーム作れるまである。

ぜったいはやる。


ていうかぶっちゃけアメリカは政治家よりCIAとか大企業とか軍隊の方が権力……

うわてめなにものパパァン(暗殺犯は一発しか撃ってないのに何故か2発の銃声が聞こえる&弾は発見されない&病院に救急搬送される前にマスコミは死亡を報道)


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ピックアップ!自民党総裁ガチャスタート! うゆちゃん @uyuchan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る