応援コメント

第15話 葬儀のあと、酒場にて #4」への応援コメント

  • なんか「ティルトウェイト!!」と叫びたくなった…(笑)

    それはさておき、私も流行ガン無視going my wayのスタイルですので、こういった落ち着いた話の方が安心して読めますね。引き続き頑張ってください!

    作者からの返信

    淡路こじゅ さん コメントありがとうございます!

    核熱魔法はちょっとマズいです 笑。
    こちらの世界ではTILTOWAITは失われた古代魔法のカテゴリに入るのではないかと思います。

    もう少しでこの人なら撃てるんじゃねえの? みたいな人も出てきますので(撃ちませんが)、お付き合いいただければなと思っておりますです。

    従来の小説のスタイルを大事にしつつ、WEB小説の読者にも面白い、読みやすいと言ってもらえるように工夫して頑張って書いているつもりです。
    なあに、流行は私たちで作っちまえぐらいの気持ちでいきましょうや!(大言壮語)

    淡路さんの本読むゴブリンも、しっかり味わわせてもらっております。またすぐ伺います! せっかくの土日ですのでね! 淡路さんも頑張ってください! 次回作までにシリーズ全部読んでおきますから!