第10話電車の中で

「おはよう天馬くん」「おはようかおりさん」


「おれたちは普通に話しながら」


「ねえ来週から夏休みだよね」「うんそうだね」


「じゃあさたくさん高校1年の思い出を作ろうね!」


「うんそうだね」「じゃあ夏よろしくね!!」


「といい俺達はガコンガコンとゆれた電車の中で話す」


「はい」「俺達はまだ付き合ったばかりだ」


俺達は、スマホで夏休みの計画を立てながら話し合う


「それじゃあこれにしましょうといい二人でね!」


はい、プシューとドアが開くと俺達は、学校へ向かう!!


俺達は学校の玄関にたどり着いて靴を履き替えて


「じゃあドアを開ける」 


「クラスメイト達におはようといい」


「今日もいい日になりそうだ」


                完

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

初恋オーバーテイク 島さん @ahima777

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画