第8話

 直ぐに調べて見た甲斐があった。


 「・・・」


まずいことになってる。あ、見つけた。


 俺は、妹に連絡する。


 「え、どうしたの?お兄ちゃん?もう帰りだし、お土産は当然買ってないよ。」


「それは残念だけど、いま夏さんといる?」


「もう離れちゃったけど、何かあったの!」


 流石我が妹察しがいい。


 「ちょうど、今直ぐに夏ちゃんに連絡して、帰らせないようにしてくれ」


「わかった」


________


危なかったよ。ちょうど包囲囲まれてるし、


 最悪だよ。マジで・・・


やば!!


 でも、よかった不幸中の幸い、


走って震えて動けない夏さんの元に向かう。

 


 携帯が鳴っている。おそらく妹からだろう。


 だが、要件は同じだし、今は


 「こっちだ!」


「・・・え、あ、」


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月26日 08:13 毎週 木曜日 08:13

妹の友達が万引きをしていた。 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ