第2話 妹はサイボーグらしい

朝9時

あの後、親父は「詳しい事は明日メールで送るから。」と言って直ぐに出ていった

(だいたい親父の奴、急に妹が出来るとか、海外に行くってなんだよ)

ピピッ(メール音)

龍也へ、

昨日は突然すまなかったな

名前は紅葉ちゃんというらしい

俺もあった事はないが写真を見た感じとても

可愛かったぞ

今から家に着くらしいからよろしくな。

親愛なる父親より

「ちょっとまて今から着くってなんだよ、普通待ち合わせとかして迎えに行くもんだろ」

思わず声がでた

ピンポーン

って本当に今着くのかよ本当に早いな、おい

ガチャ(ドアの開く音)

「初めましてなのだお兄ちゃん!今日から妹になる紅葉だぞよろしくなのだ」

玄関を開けるとそこには赤髪ツインテールの元気な少女が立っていた

「今日から君の兄になる龍也だよ、よろしくn………!?!?」

目を疑った

よく見ると、その妹と名乗る人物?の右腕にはイカついロッ○バスターのような物がついてるとういか生えてる

「どうだ?驚いたろう?私は自称サイボーグの紅葉ちゃんなのだ!」

「なんだよ自称って思いっきりサイボーグそのものじゃねぇーかよ!!」

ツッコミを入れてしまった

「だって、自称の方が愛嬌があるであろう?」

こいつは何を言っているんだ?

それになんだこの喋り方といい腕は…

いや、もしやこれは初対面の兄に緊張しないようあえて、高度なコスプレしているのではないだろうか。

「ご、ごめんね取り乱しちゃってそれにしても、よく出来たコスプレだね」

何とか笑顔を作れてた

「いや、コスプレじゃないぞ?ほら」

そう言って少女は右腕を真上に上げた


ドォォォーーーン


「………」

なんかでたァァーーー!??

(ピギャーー)鳥が慌てて逃げる

「きゃあああーーなんの音!?」

ご近所さん達の悲鳴が聞こえる

これはマズイ

「とりあえず早く入れ」

「はいなのだ!お兄ちゃん!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

サイボーグ IMOUT チーノペペロン @tiyyno

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ