moonlight16(永香)

 もっと、ずっと先までなんだろ。






 夢が醒めても、あんた木の下まで迎えに来るだろ。


 俺のために、俺のためだけに注いでくれるだろ。


 カップ壊すなよ、熱いよ、割れちまうよ。




「や……あッ!す、き」

「――――もう、言うな」

「ずっと、だ」



 不安になる。月が陰った。暗闇で、目が見えない。


 手を伸ばしたら、指をしっかり絡め取る。俺の首のあたりでも、汗に塗れた指輪だけが光ってる。


 何も要らないのに、また泣けてくる。


 体中に甘美な電流が走っているのに、もっと欲しい。



「織田切さん、……ッ好き、だっ」

「こっちを、見るな。目が……離せなくなる」

「あ、アア、もっと!ああ!」

「見るな」






 あんたが見てるんだ。






 俺の方はすっかり敏感になって、堪えられないから手首を噛もうとしてるのに。


 顔を隠そうとすると、肘を掴んで引き戻すじゃないか。



「ん!イイ!……ッ、あ、アアッ!」



 眦尻に浮かんでは溢れ出す涙に、一瞬唇が触れた。この体勢では無理だろうと思うのに、繋がりが強くなって腹の中を掻き乱す。


 もう無我夢中で腰を振っていた。止まらない。深い所に穿つまで、掘り進む速さより先に出る。



「ああ、あああッ!」



 自分の途切れとぎれの嬌声の中でも、相手が咳込んだらと心配になった。


 顔を探る。見えないのは嫌だ。明るい月を初めて欲した。



「お、だ」

「ここにいる」



 大丈夫だ、と指を取って口づけた。呼吸ができてないのは俺の方だ。


 姿勢も変えずに、何度も抜き差しを繰り返す。やめないでほしかった。


 咳こもうが、血を吐こうが、俺の上で果てて死んでくれるなら。


 一度して貰えれば何もいらないと思ったのに、すべてが欲しくなる。



「イッ、て」



 息をつめた。限界はとうに越えてるはずだ。俺から全部搾り取って、何もかも取り上げたのに、くれないのはおかしい。


 果てるところなど何回でも見た。でも、これは違う。



「俺で――――果てて」



 卑猥な音の全部が消えた。最後だ。


 力の抜ける全身を叱咤して、快楽の糸を手繰り寄せた。脚が腰に絡む。力を強くこめた。



「気持ち、悪くなかったら」

「ッ……君は!」

「少しは。感じてたら」






 俺でイッて。






 月が照って部屋に光りが。


 足首を高く持ち上げられる。膝立ちで突き上げれば、ずっと奥まで届いた。


 見ていようと思った泣きそうな目は、もう見えない。



「あああッ」

「ッ――――!」






 一際叫んで、なにもかも忘れた。






 強く中でうごめき、熱い奔流が吐き出される。


 俺のほうが先に出したのに、断続的なその量の刺激で、もうどちらのものか判別がつかない。


 抱きしめると、肩のあたりを強く吸われる。びくつきながら、荒い息に本当に怯えていた。



「君、は」



 本当に馬鹿だ、と言った。



 ほっと安心する。


 いくらでも言えよ。


 もういいんだ。


 震えて、泣いて。



 倒れてきた体にずっと抱き着いていたいが。横倒しになって抜いて、出ていく寂しさにちょっと喘いだりもするが。






 ――――もういいんだ。






 頬を抑えられ、正面から顔を合わせ、まだ熱い体を擦り寄せながら。


 唇を押し付けていたら、あんたのほうが馬鹿猫なんだって。ようやく気づいたから。



「もう一度」




 ほら。そこは優しく最後のキスだろう。


 物欲しげに何度も啄んでも、もう何も出ないぜ。




「だめ、だ」

「もっとだ。足りない」



 復活するのが早過ぎる。


 もうやめとけよ、腰痛めても知らないぞ。



「倒れたら、君が面倒みてくれるんだろう」




 唇の端で笑った。


 俺の好きな笑顔。


 鏡の前で何度も練習した。


 皮肉で、いたずらっぽい。




「知らん。他の誰かに可愛がってもらえ」



 憎まれ口を塞がれた。んん、と抵抗もなくして深い口づけを受ける。



「アッ、やめ」



 股間に下りた髪を掴んで、結局のところ。




 紅茶も酒も、俺が出すんじゃないかと思い知らされた。




 女王さまに仕えているし


 不機嫌なアリスの世話も


 慌て者の白ウサギの面倒も


 ニヒルに笑ってるチェシャ猫も




 帽子屋の俺がいなかったら話にならない。


 不思議の国で生きていけるのかおまえら。




 引っ越しついでにお隣さんから譲り受けた、気まぐれな老猫をもう一匹飼ってるんだが。


 帽子の中からもうお茶は出ないときてるのに。


 月夜の夜には鳴かないで、俺の喉が涸れても起きては来なかった。






 年とったチェシャ猫だけが、俺のハニーと笑うんだ。


 帽子屋君。紅茶がないなら仕方がない。甘い蜂蜜で今日は我慢してやるから。











 これから先の満月もずっと、お茶会の約束だとさ。











End.



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

月並みのラブソング(ケロ幕と永香) @eika601601

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ