moonlight15(永香)

 何度も味わった唇をなぞる。






 横倒しにされて、待ったをかけた。


 訝しげな顔が余裕をなくし、一瞬歪んで息を吐いた。堪えているときの表情が好きだ。



「まだ言葉がいるか」



 腕を引き寄せ、正面から抱き合った。こっちがいい。


 身長差できついのは理解していた。後ろから挿れて、向き合うほうが楽なのも。


 一度も前から抱かれたことはない。抱いたこともだ。


 相手の顔を確認することなんてなかった。



「構わんが――――苦しいぞ」




 首にしがみついた。苦しいのか。そうかい。


 これまでの苦しさと、どっちがマシなんだ?




 膝を折り曲げ、抱え上げられる。乳首も胸も耳の裏も臍も、どこも触らなかった。


 首から手をのけて乱れた髪を触る。完全に仰向けになると、遠く離れた。


 閉じかけていた箇所を解すように先走りをねりつけ、何も言わないで挿入ってくる。




 ゆっくり。




 うなずいて、俺の髪を撫でた。その手の平に懐く。




 頬ずりして、


 唇で噛んで、


 少し舐めて。




「猫みたいだな」



 こめかみに汗をかいて、短く息をついで。






 ゆっくりと、繋がった。






 抵抗して奥まで挿入らない。腹の上で押し潰されたモノを握られ、背中を逸らすと手がまわってくる。


 抱き合うまではいかない。女なら、あるいは体がもう少し柔らかく小さければ。


 背筋を撫で下ろす指の感触に、息をついた。奥まで進む。張り詰めて熱いものが。






 すべて。俺のものだ。






「君の中は、狭いな」



 なんだ。もう冷静じゃないか。男はみんなそうだ。女だって。


 穴に落ちたアリスのように、細ければよかったな。


 ちゃんと大きなものを持っているから、油断ならない。




 目を開けると、いつもの皮肉な笑みはなかった。




「あ」

「揺らすな……っ」



 小刻みに快楽を貪ろうとした俺の腰を掴んで、ごくりと唾を飲み込む。


 感じている。俺ほどじゃないだろうが。



「つら、い?」

「聞くな」



 腹筋が上下する。そろそろ弛んでくるかな、と脇腹を触った。


 玉の汗が頬に落ちて舌先で拾う。



「よせ」



 横を向いたら、髪で隠れて見えない。いやだ、と呟いた。



「こっち向いて」

「――――後にしろ」



 何が後だよ。もう遅い。こっち向けよ。


 あんたの目が見たい。


 普段は眼鏡に隠れて、どこを見てるかなんて知らなかった。


 見せろよ。



「俺も、好き」




 ずっとだ。


 あんたより、ずっとだ。




 馬鹿な猫だけど、他の言葉を知らないけど、言わせて。


 涙であんたの顔が掠れて、見えなくなる前に、言わせて。



「ずっと」






 愛してる。これからも、ずっと。






 顔が見えた。


 いつもより幼いような顔が。


 見開かれた目が俺を見て、切なげに眉が寄った。


 たぶん、俺も同じような顔をしてるんだろう。


 俺の、負けだ。






「…………ッ」

「あッ」



 ぎりぎりまで抜かれた途端、体がつられた。動きに合わせて跳ね上がる。


 少し射精したのだから待ってくれればいいのに、腹を汚したまま奥に捩りこまれた。



「ア、ああ!あッ、織田切さ」



 律動より、突き上げる強さより、俺を見る目がナカを犯す。


 挿入って、前をきつく扱いて、悦楽より暴力的で、ちっとも優しくない。




 愛してって言ったろ。


 なんなんだよ。


 欲しいとしか聞こえない。


 俺が欲しいって言えよ。




「――――ッ」

「んっ……ああ!……あっ!ああ」



 馬鹿、目を逸らせ。


 怒張が熱く燃え上がって、俺の肉を削ごうとする。掻き乱したものの中に、噴き上げる為の場所があった。



「んあっ、ああ!ア」



 前が擦れて、堪えられない。もう一度押し潰されると、体が浮いてイッた。


 奥の熱は消え失せない。喘ぎなのか嗚咽なのかわからないものが漏れる。


 また突かれて、その振動が密着している玉を弾いた。



「ア、ああ!ま……ま、だッ!」

「イって、いいぞ」



 指が逆手に俺のモノを弄る。先端に溜まった汁が溢れ、また上を向いた。


 いい加減萎えろと念じるほど、長い絶頂が起こる。きつく締めたはずなのに、男は堪えた。




 酷く震える。顎が鳴った。




 もう大丈夫だ、もう出せと思うと、どこに余力を残しているのか、細い腰のどこにそんな熱を溜めてたのか、一度も出さずにまた攻められた。


 自分の指が乳首を撫でようとすれば払う。なんだよ、俺にもやらせろよと詰ると、ほんの少し呻いた。



「俺は、いい」

「んっ。ああっ、あ……!」

「もっと、してやるから」



 待ったんだろう。もっと壊してやるから、触るなと言った。


 深く、奥まで押し進める。


 消えた言葉を掴むために、抱きつきたかった。



「あっ……ああっ!あ」



 なんだよ。時間かけたのに。


 あんなに時間をかけて、


 自分を納得させる言葉を探して、


 最後の最後でこれか。






 そんなに俺が好きなのか。






 俺のほうが好きに決まってる。


 離れたくないのは俺だって同じで、


 忘れるためにここまで来たのに。


 そんなにしがみつくなよ。






「や、アッ!」

「もっとだ」



 男に声をあげさせて面白いか。


 執拗に絡み付く腕が太股を押し広げ、何度も楔を打ち込んだ。



 果てろよ。


 終わって、眠りにつかせてくれ。



「う、アア!あっ、い、イイ」



 頭が割れそうになる。体力の限界だ。お互い若くもないんだ。馬鹿げてる。




 なのになんでこんなに嬉しいんだ?




 離せなくなるから、やめてくれ。











 最後は俺にやらせろよ。











  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る