応援コメント

第5話 邪悪」への応援コメント

  • いや普通に貰ったもの売るのはありえないだろ

  • なにこれ好き
    星置いとくわ

  • 竹とんぼ売るなんて許せない!
    竹とんぼは道具じゃない!友達だろ!?それを、お前はッ!

  • 酷すぎて笑った

  • これは絶望への前兆のように感じます。

    This feels like a prelude to despair.

  • 面白すぎ!

  • この先ライバルや悪の組織にバトルを挑まれて無法に壊して敵の泣き顔を見ることになったらスカッとしますね

  • めっちゃ好き。馬鹿みたいに笑いました(笑)

  • 怒りに任せてビンタなんて竹トンボバトラーの風上にも置けない!

  • 流石に法よりバトルの結果が優先される蛮族世界に、
    踏み込まないだけで回避できるなら、
    洗脳されてない限りは不参加を選ぶよなぁ。

    それにしてもどう持ってく気なんだろこの先生w

  • 更新感謝!今一番楽しみにしている作品です!
    いや、竹葉さん山田君のこと邪悪とか言ってるけど、この世界の人基準で考えても元々持ってた竹とんぼぶっ壊されてたあと新しい竹とんぼ貰ってあっさり乗り換える方が愛無くないか?
    教師やってる人間が職務放棄するレベルで大事な物みたいだし…
    てかまともなゲームもあるみたいで良かった…「実況パワフル竹とんぼ」とか「飛んでけ、竹とんぼの森」みたいなゲームしかないのかと心配だった

  • これは逆にワカラセするしか!

  • 主人公も最初は竹トンボで楽しく遊んでたんだよなあ。竹トンボバトル至上主義のせいでもうやらんやろうけど。

  • やはり暴力、暴力は全てを解決する……!

  • ー竹葉の右手が、山田の頬を打ったー

    ここは竹とんぼバトルでは?(≧▽≦)
    警察だって竹とんぼバトルするんだから。
    それとも竹葉さんも世界の敵候補?


  • また、竹トンボ壊されるのか…