応援コメント

第4話 竹トンボ指導員」への応援コメント

  • 誤字報告です

    情両酌量→情状酌量


    転売ヤーは◯ねと言いたいところだけど、これは残当
    この主人公は社会が生んだ悪なんだよなぁ

  • マジで面白い!w



  • 玩具が幅を利かせてる世界でガン無視してダイレクトアタックしてくるのは無敵すぎる…
    遊○王でカード捨てるあいつがデッキ丸ごと燃やしてくるイメージが浮かんであまりにも面白すぎる。

  • 分かる。アニメの世界の人達のあの情熱ヤバいもんね。そこに入れられたらこうもなるよね。

  • 山田太郎君をどう倒したら良いかわからないの草生える
    無敵の人山田太郎最強!!

  • これもし仮に派遣される協会員よりもテイオーが強かったらどうしたんだ?教師みたくテイオーのパシリになんのかって考えたら大分ヤバい世界だな

  • 闇市に流すんですねw

  • 更新待ってました!今回は何が起きるかと思ったら転売しようとしててマジ笑ったw
    あとめちゃくちゃ気になってたんですけど、主人公の竹とんぼは5万円らしいですけど、ファイアーバンブーは何円くらいですか。

  • そりゃ転売するよな
    5万円を壊されてゴミにされたのに、警察が負けたからと犯人捕まえず被害額が補填されないんだから