応援コメント

第3話 さらば、ファイアーバンブー」への応援コメント

  • 竹トンボ接触禁止令が罰とは言われても、既に接触するハズの竹トンボは壊されて存在しないからノーダメなんですよねー

  • 遊戯王やダンボール戦機とか結構おもちゃ破壊やってるけどそれで罪に問われてるのカブトボーグでしか見たことないや

  • 圧倒的に草www

  • お前のせいで化け物を解き放ったんだから一蓮托生だよねぇ…

  • 良いぞ!よくやった山田!

  • 五万円の竹トンボってどんなものでしょうか。
    中学生の主人公さんですら五万円の竹トンボなら、大人のための50万円の竹トンボとか500万円の高級竹トンボとかもありそうなのですw

  • 面白いw

  • さらば、ファイアーバンブーってタイトルの時点で爆笑した最高に面白い
    見てる分には面白いけどこんな狂った世界に転生した主人公可哀想

  • この女性の正体は何だろ?
    秘密警察?創造神の使いっぱしり?

  • まぁうん。正直5万は高いわな。キチゲも溜まるわ

  • じわじわ笑える