第7話 運動会②

あの日、美咲のお父さんが死に美咲が引っ越した日の週はあの日以外驚くほど晴れ、あの日も晴れだったら運命も変わっていたのかなと思わせるほどだった。

美咲が引っ越したので急遽運動会は美咲のリレーなどの穴埋めを全て結がやってくれた。

放送部員「第44回〇〇小学校運動会の優勝は赤団」

赤団のみんなが祝いに帽子を天高く投げる。

なんとなく、僕はそんな気がしなかったので帽子を脱いで落とした。

結はMVPとして胴上げをされていた。

結 「いやぁ〜勝ってよかったよかった」

真 「うん、かっこよかったよ」

結 「まぁこの私が居るんだからね」

真 「MVPだもんね」

結 「はぁ、もう全くなんなの私頑張ったのにもっと盛り上がろうよ」

真 「いや、俺は、、」

結 「分かってる分かってる」

「忘れらんないよね、あんなお別れの仕方」

「でも言っとくけど私、真のこと好きだからね」

真 「ありがとう、元気付けてくれて、ありがとう」

その後、結の積極的なアプローチにより小学校6年生の11月僕と結は付き合うことになった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕だけが生きている 身長170体重64の男 @ttmt_syuzinnko-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ