見た目地雷系、中身癒し系のギャップが最高!

レポートを頑張った大学生のお兄さんを、妹のリリちゃんが癒してくれるお話です。
リリちゃんは、なんと地雷系ファッションがお好き。
癖のある性格なのかなぁと思いきや、中身はふわふわ天然な癒し系でした!
そのギャップが最高です(*´꒳`*)♡

会話の内容も面白くて、くすっと笑ってしまうシーンも多数。
気付けばリリちゃんの虜になっていました!こんな妹が欲しい!

ASMRの王道を押さえつつも、キャラクターで個性を出しているのが流石です。
今回のテーマである「癒し」はもちろん、距離感の近さ、音のバリエーション、イラスト化した時の映えなども意識されており、読んでいてとても勉強になりました。
音声化&イラスト化したリリちゃんをぜひとも見たいです!