第3話おもい…だしたッ!

目が覚めた。

同時に色々思い出した。

ステータス

名前:?

職業:?

年齢:?

性別:おそらく女

身長:160cmくらい

体重:多分50kg

STR:18

CON:14

POW:15

DEX:10

APP:14

SIZ:9

INT:13

EDU:13


《SAN》75→72

《ダメージボーナス》+1D4

技能:不明


ああ、思い出した。

この体、前にtrpgやるときに使ったやつだ。

しかもまだ初心者の頃で実況者さんの動画参考にしたから友人に無理やりステいじられた記憶がある。

に、してもだ。この体、おそらく修正前の段階の体だ。

なんせ、オーラが出ている。虹色の。ゲーミングpcかよ。

つまり、この体はおそらく神格だろうとなんだろうと大抵のものは破壊できる。なら、肝心な部分が思い出せないが、まあ能力値がわかっただけ良しとしよう。名前すらまだ思い出せてないけど。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なんか異世界きたけど、だるいから壊します。拳で。 @takyun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る