逃走

男の車を奪って2人で山道を下る。

もちろんリコちゃんの運転で。

後ろからくる車を俺は後部座席からロケランをぶっ放して蹴散らした。


そんな感じで僕らは逃走に成功。

遠く離れた道の駅で夜を明かすことにした。


「ずんだ餅買ってきたよー」

リコちゃんが嬉しそうに袋を手から下げる。


ずんだ餅を2人で分けて食べる。


ああ、俺幸せだわ。


「ねぇ、リコちゃん」

「?」

「俺今、めっちゃ幸せだよ」


星空が俺たちを明るく照らした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

冷蔵庫 in インベンター 酒麹マシン @aiaim25

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画