応援コメント

1.星々の議」への応援コメント

  • シェンガ様の次に推してるクァンタおじいちゃんが初っ端から全面にいらっしゃって嬉しい!!
    会議のシーンなのに小難しくなくスッと入ってくる感じ流石です。ワクワクしますね。大好き!

    イドエンハンサの設定すっごく好きなんですがおじいちゃんの負担が心配です。
    疑義が出された瞬間のざわざわ感の処理、諸々辛そう……。
    ギム・ガン系種族の容姿も大変よきです。
    引き続き楽しみにしていますー!

    作者からの返信

    新井さん、続けてのコメント恐縮です!
    クアンタの議、イドエンハンサの設定、お楽しみいただけて何よりです。
    おじいちゃんは、これからますます窮地に立たされます。
    (^^;

    実は、ギム・ガン族が出てくる短編も公開中です。
    同じ銀河帝国が舞台です。
    よかったらこちらもご覧ください。

    https://kakuyomu.jp/works/16817139558540671710

    「十月は…」は毎週土曜日更新をしたいと思ってます。
    今後ともよろしくお願いします!

  • うわー面白い( *´艸`)! 会議シーン好きだ…。
    しょっぱなクァンタさん大ピンチ!
    アサトの後見人として先行して露払いとは、大変なお役目ですね。
    ほんとに色々、ありましたもんねぇ……。
    知った顔が出ているからか、ワクワクするようなネーミングが並ぶからか、終始ニヤニヤしながら楽しんだことを告白します!

    ルージィ卿か…テノールのイケメンボイスなんですね。
    帝国軍の妨害行為、アサト抹殺未遂は問題にして然るべき! まぁ大騒ぎにはなるでしょう…(;'∀')
    クァンタさん頑張ってください!

    作者からの返信

    保紫さん、続けてのコメントありがとうございます!
    ただでさえ前作前提の大きい会議シーンをお楽しみいただけて何よりです。
    知った顔との再会は続編の醍醐味だと思いますので、今後もその辺りをうまく盛り上げられたらと思います。
    議会シーン、もう1回続くのでアサトとの再会はもちょっとお待ちください。
    毎週土曜に更新したいと思ってますで、今後ともよろしくお願いします!