第5話『ASMRを聞かせてくれるドジっ子お姉さんとのその後』

「……て」


「……きて」


「…もう、起きてってば!」


「もう、またイヤホンつけっぱなしで寝落ちして…良くないんだからね~?」


「全く~…何を聞いてたのよ?」


「…えっ!?こ、これ…私が昔送ったASMRじゃない!?な、なんで…」


「…え?『君とこのASMRに励まされたからずっと聴いてる』…?もう、バカぁ!」


「そ、そういうのは本人が居る前で言うものじゃ無いでしょ!?」


「そ、そそれに…」


「今は、録音じゃなくて…生音で聴き放題…だし………」


「…あっ!な、何笑ってるの!け、結構恥ずかしいんだからね!?」


「ま、まあ…キミのためだったらいくらでもやってあげるけど…」


「…もー!ニヤニヤしないー!」


「もう…ばかっ」


ドンドンドン…(廊下を走る音)


『お姉ちゃ~ん、お兄ちゃん起きた~!?』


「も~!美優~!今起こしたから~!」


「あはは…ごめんね…?妹が相変わらず騒がしくて…」


「…え?いつも思うけど送ってもらったASMRそのままだって?た、確かにそうかもしれないけど…」


「賑やかな方が毎日たのしいから良い?ま、まあキミがそう言うなら…」


「………え?そういえばASMRそのままと言えば、生活音も本当にそのままだった…って…」


「………~~~っ!も~~~!ほんっとにバカバカ!」


「はぁ~…勢いとは言えあれは本当にやり過ぎだったと思ってるんだからね!?」


「だって…だってあんな…恥ずかしすぎる…」


「へぁ!?そんな生活音を毎日側で聴けて幸せ!?」


「うぅ…嬉しいけど…嬉しいけどぉ…それはちょっと恥ずかしすぎるっていうか…」


「あ~~~も~~~!とにかく!早く起きるの!美優も呼んでるんだから!」


「それにASMRが聴きたいっていうなら…夜に一杯聴かせてあげるから…ね?」


「…あ!ちょっと駄目よ!今は駄~目~!駄目だって!も~!」


「も~…じゃあちょっとだけ…」


ドンドンドン…(勢いよく階段を登る音)


ガチャッ!(勢いよく扉を開ける音)


『ちょっとお姉ちゃん!?お兄ちゃん!?何やってるの!?さっき呼んだじゃん!』


「あ!美優!?ち、違うの、これは…その…」


『…あ!ふ~ん…?へえ…お兄ちゃん、やっぱり好きなんだね~?』


「あ!こら!美優!」


ふ~っ(耳元に息を吹きかける音)


『こういう事されるの、大好きなんでしょ~?』


「美~優~?」


『あははっ!冗談だって~。ほらほら、ごはん用意してあるからさ~、早く起きなよ~?』


「もう…相変わらずなんだから…」


「…あ!ちょっと満更でもないって顔してる~!も~!」


「全く…」


ふっ(耳元に息を吹きかける音)


「うふっ!美優の方が良いな~って表情したお返しよ?」


「物欲しそうな顔しても駄~目。続きは夜に…ね?」


「さて、あんまり遅くなっても良くないし…それじゃ…そろそろ行きましょうか、あなた?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幼馴染のドジっ子お姉さんがASMRを送ってきてくれる @yumebon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画