生理痛、インターネット、血迷い

愛工田 伊名電

子宮!!!

 私の名前は金田瑠璃香。安古屋大学で行動経済学を学ぶ、今をときめくカワユイ女子大生なのだ! とは言っても…2年連続で単位がギリギリだったり、おばさん教授から嫌われてたり…アレレッ?私、ちょっとピンチかも!?☆

 

生理痛から来る私史上最悪の体調不良のせいで、汚ったない水2kLをぶっ掛けた後プロレスラーが幾度となく技をかけ、、東京タワーから自由落下させたマッキントッシュのようになってしまった私の脳みそは、体のどこが発端なのか分からない痛みを和らげるべく、フランク・シナトラを聴きながら『もし自分が1980年代の女子向けラブコメ漫画の主人公だったら、どんな漫画の入りにしたいか』をテーマにした文章をせっせとこさえていたんだヨ! 原口沙輔 ユ! 意味


 しかし、マッキントッシュが鉄の箱に入っていたならば、どうなんだろう。関係ないか。

箱の中でガタガタ動いちゃうもんな。うん

しかし、わたしの限界はさきほどのバカがAIを使って五分で代筆させた1980年代の女子向けラブコメ漫画の入りでしかなく、生理痛に苦しむ中でこんなことをしてしまう私と、文章の完成度に絶望を感じる他なかった。。。。。。


。。マミる 語源


 仕方ないので、先程と同じく『生理痛を和らげるため』という名目でここに私の好きなアジカンのリライトの歌詞を書こうと思います、。!れれ!れ!!れ! 


♪例えば ゆるい 幸せが ダラーっと 筒井たとするうーん きいーっと〜 ふぇふぇふぇ ぬーんなななあーん(ここら辺覚えてないw笑)草 笑草四郎つってさよなら〜それも良いさ どこかでまあーうんた会おう ようっおー さよなら~ そうするよ うっおー

おーおーおーーーーーおおおーー ♪


ソラニンか!こら まあいいじゃゆ

しらね!!!!、知らね!!れ、!!!寝まーーーーーす


追記:ゆ って魚みたいだネ、ハム太郎! フシギダネ 鳴き声


ハム太郎!ハム太郎~ッ! てれれられれ…てってれってれってれーっ てってれってれってーれっ、てってれってれってーれっ、

でぃつ、でぃつ、でぃつ、でぃつ、でいっ、パパパパパパパパパパパパ…とっとこー 走るよハム太郎 すみっこー、走るよハム太郎~


 だーい好きなのは〜 ハイせーの!!!!! ひーまわりのたねー オレも~!!!!!!

 やあぱりー 走るよハム太郎~ だーいすきなのはー ハイせーの!!!!! ひーまわりのたねー オレも〜!!!!!

 やっぱりいー、走るよハム太郎~ だーい好きなのはー、ハイせーの!!!!!!!!! ひーまわりのたねーオレもー!!!!!!カブリアス 型 一覧


ヤリチン辻斬り侍「ヤリ捨て御免」

西ごっくん馬路村 博之「なんかそういう特産あるんすか?」「ゆずの優しい酸味に感動を覚えた自分に驚いたんだよね」「それってあなたの感想ですよね? 商品開発の参考にしまーす、詳しく聞かせてくださーい。

「ロコちゃ…ロコちゃん、駄目なのだ…そこはっ、う、うんちが出る穴なのだ…そんな所に、そんなモノ突っ込んじゃったら、死、死…」

「ううん、ハム太郎は死なないわ。だって、ハム太郎は男の子だもん、よわよわハムスターアナルに極太ディルドをぶち込んでも、絶対大丈夫だよ。」

「いやっ、イヤ…なのだ。そんなこと言われても、無理なものは無理なの…」

「明日はもっといい日になるよね?ハム太郎。」

 かゆ うま


 この小説は『血迷っている』という言葉と『生理で血が出ていく』という現象を上手いこと表せないか、と試行錯誤した末に生み出された、忌み子のごとき小説です。そういうわけで、

高評価とチャンネル登録はこちらから、ベルマークも押してってください!


それでは…バーイ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生理痛、インターネット、血迷い 愛工田 伊名電 @haiporoo0813

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ