応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話への応援コメント

    ダリアっていい母親じゃないですか? 酒場の立派なママさんだし。
    それにしても沙羅とルイスと螺子。
    いったいどうなっていくのでしょう。

  • 第5話への応援コメント

    面白いです!

  • 第6話への応援コメント

    わけのわからないまま連れ攫われてしまいましたね。
    ルイスも一緒なのは心強いですが、同時に、彼女も巻き込んでしまったとハラハラもしてしまいます。

    これからいったいどうなってしまうのか。
    螺子を連れてきた目的がわからない以上、どうしても不安になってしまいますね(; ・`д・´)

  • 第6話への応援コメント

    ダリア、螺子を守るようルイスに言ったあたり、やはり螺子のことも大事に思う気持ちがあるのでしょうね。
    そしてルイス、強い! 度胸と勇気を兼ね備えた、立派なヒロインですね!(^^)!

    しかしわからないのが紗羅。
    螺子を僕の姫君なんて言っていますけど、螺子の何を知っているのでしょう?

    作者からの返信

    ダリアとルイスは強い親子ですね。強い女性を書くのは楽しいです。

    紗羅に連れ去られてしまった螺子ですが、紗羅が何を考ているか? 螺子が姫君と呼ばれる理由は次の更新にて判明します🍀

  • 第5話への応援コメント

    劇的な展開でしたね。
    どうやら狙いは螺子のようですが、目的はなんでしょう?
    セリフも謎めいていますね。

    作者からの返信

    本当の姿で紗羅が現れました。
    彼の目的は螺子ですが、紗羅が言ったことが螺子を戸惑わせますが……

  • 第5話への応援コメント

    ダリア、最初は嫌なやつかと思っていましたけど、味方を変えると印象が変わってきますね。
    従業員を守ろうとするあたり、不器用だけど優しさがありますね。

    やってきた紗羅。
    意味深なことを言っていますけど、いったい螺子に何を求めているのでしょう?

    作者からの返信

    ダリアは多彩な一面があり、書いていて楽しい人物です。今回の優しい一面も意外性があればいいなぁと思いながら。

    そして、螺子に会いに来た紗羅ですが、何やらとんでもないことを言ってますね(・・;)
    紗羅が求めるものとは……一体……(・・;)

  • 第5話への応援コメント

    従業員にとって、神様のような存在であるダリア。最初に抱いていた彼女の印象とは大きく違いますが、人には色んな一面がありますね。

    だけど、そんなダリアが大変なことに。
    そして、もっと大変な事態が起こっていますね。
    同じ顔。それに、姫君という言葉。螺子には、本人も知らない秘密があるのでしょうか?

    作者からの返信

    お金に執着していたり、一見とんでもない人ながら、ダリアには好かれる一面……情の深さがあるようです。
    そんな彼女が見舞われた思わぬ事態。

    その中で螺子が(・・;)


    そうですね、現時点では螺子自身が知らない秘密があります(・・;)

  • 第4話への応援コメント

    会話がお上手なので、読んでいてしぜんと引きこまれてしまいます。
    砂礫世界の夢……まだまだ謎が多いですね。

    作者からの返信

    わわっ‼︎
    ありがとうございます、そう言って頂けて書いてよかったと思うばかりです。

    砂礫世界の夢が、螺子が生きる世界とどう繋がっていくのか……描ききれるようがんばりたいです。

  • 第4話への応援コメント

    ダリアもなんだかんだでルイスを育ててきたのですから、側においてるうちに螺子に情がわいても不思議ありませんね。

    螺子とルイスが見る同じ夢。
    いったいどんな秘密があるのでしょう?
    辛い人生を送ってきた螺子ですけど、ルイスと出会えたのはまちがいなく良かったことですね。

    作者からの返信

    ダリアは実の所、悪い人ではなく根はいい人なんです。なので、螺子に情がわいてきたのかもしれませんね。

    螺子とルイスにはとある繋がりがあります。
    それがわかるのはしばらく先ですが、螺子にとってもルイスにとってもお互いに大切な存在七日もしれません🍀

  • 第4話への応援コメント

    ダリアが急に変わったのは、やはり沙羅のせいなのでしょうか。でないと不自然ですもんね。
    ルイスは優しく螺子を包み込んでいるけど、2人は何かが繋がった互いに特別な存在なのでしょうか。
    それと、今思ったんだけど、ダリアが変わったのが沙羅のせいだとすると、沙羅は魔法か何か使ったのかな? だってまるで遠隔操作だもんね。
    とにかくすんなり読めて、意外性もあって、とても面白い話ですね。

    作者からの返信

    ダリアの変化については、紗羅の影響はなく螺子に対して情がわいてきた感じです。ダリアは意地悪なようでいて、実は優しい心の持ち主なので。
    ダリアがお金に執着する理由も今後描けていけたらいのですが(・・;)
     

    そうですね、螺子とルイスにはとある繋がりがあります。明かされるのは少し先になるのですが、明かされる前のエピソードは書いていて精神的に苦しいものでした。このあたりを読んで頂けて、螺子とルイスの繋がりの強さを感じて頂けたらと思います。

    わぁ、ありがとうございます‼︎
    今後も意外性を秘めたエピソードを公開していけたらと思います🍀

    編集済
  • 第4話への応援コメント

    ダリアが変わってきたのならそれに超したことはありませんが、そうだとしても、母親と呼べるかは別問題ですね。

    ルイスも見ている、砂礫世界の夢。とても偶然とは思えませんが、螺子とルイスと砂礫世界、それぞれに何か繋がりでもあるのでしょうか?

    作者からの返信

    ダリアも人の親なので、螺子に情がわいたというか、心境の変化があったのでしょうね。
    ダリアが極悪人だったらルイスも、意地悪く育っていたのかもしれませんし。話の展開上まだ描けてない・描けるかわからないんですが、今後ダリアがお金に執着する理由が明かされればいいなって思います。


    同じ夢を見続けている。

    螺子とルイスが秘めるとある繋がりは、少し先の展開で明かされます🌸

  • 第3話への応援コメント

    何という奇跡的な出来事でしょう。
    そして沙羅は男? 本当にルイスの母親の酒場に来るのだろうか?
    しかもお姫様とは程遠い様相。
    全てが意外で面白いです。
    今後どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    ルイスの活躍によって、ちょっとした奇跡が起きました。

    紗羅が何者か?
    本当に姫君なのか? ……な謎はもう少しで判明します。

    わわっ‼︎
    ありがとうございます🥲

    試行錯誤の繰り返しなので、そう言って頂けて嬉しいです🌸

  • 第3話への応援コメント

    女は度胸。ルイスの大胆な行動のおかげで、紗羅とのパイプができましたね。
    ルイスは紗羅に賢さを感じましたけど、ルイスも賢い。
    彼女が螺子の味方でよかったです。

    驚くほど似ている二人。それに紗羅にもなにか秘密がありそうですけど、次に会ったとき、何かわかるでしょうか?

    作者からの返信

    ルイスはとても強くて賢い、螺子にとって心強い味方ですね。

    そうですね、ネジと紗羅が何もかもが同じ理由も、紗羅が秘める秘密も少しずつ明かされていきます。

  • 第3話への応援コメント

    螺子と紗羅。これだけ似ているとは、紗羅にとっても驚きだったようですね。
    どう見ても他人とは思えない二人ですが、いったいどんな関係があるのでしょう。

    ルイスの予想が正しければ、紗羅はダリアの店に来てくれるようですが、落ち着いて会うことができたら、何かわかるかもしれませんね。

    作者からの返信

    螺子と紗羅が何もかもが同じなこと。彼らを結びつける秘密がわかるのはもうすぐです。


    ルイスの予想が当たるなら、紗羅の来訪がどのようなものなのか……

  • 第2話への応援コメント

    お金は大分集まったのかな(気になる)?
    姫君が同じ顔とはどういうことなんだろう?
    そしてそれによってどんな展開が待っているのでしょう?

    作者からの返信

    広場に人が沢山いたことで、お金も結構集まったかもしれませんね。どんなにがんばっても螺子にお給料はないのですが(・・;)

    どうして螺子と姫君の顔が同じなのか? はもう少し先のエピソードで明かされますよ。

    姫君と出会うことで、螺子の運命はどうなっていくのか……

  • 第2話への応援コメント

    二話、続けて読ませていただきました。
    面白くて、この先の展開が気になりました。
    なにより螺子が救われることを願うばかりです。

    作者からの返信

    わわっ‼︎

    ありがとうございます‼︎
    そう言って頂けて、書いてよかったと思うばかりです。

    今後螺子がどうなっていくのか……見守って頂けたら嬉しいです🌸

  • 第2話への応援コメント

    同じ顔とはいったい?
    生き別れだとしても、なにも知らなかったのは不自然ですし、いったいどんな秘密が隠されているのでしょう?

    ルイスが何を狙っているのかも気になります。
    螺子をどう助けるつもりなのでしょう?

    作者からの返信

    同じ顔の人間がいるなんて、螺子にとっては驚きでしかありませんね(・・;)
    家族でないとすると、姫君はいったい何者なのか……

    螺子をどう助けるか?はルイスにとって一か八かの賭けかもしれません(・・;)
    なんとか上手くいってほしい所ですが、果たして……

  • 第2話への応援コメント

    姫君と螺子は同じ顔とは、いったいどういうこと!?
    自分も生き別れの家族を考えましたが、両親共に何も言ってなかったとなると、違うのでしょうか。

    姫君。螺子を見たら、どんな反応をするでしょう(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ふたりがどうして同じ顔なのか? は数話先のエピソードで判明します。

    姫君の反応、螺子にとっても気になる所かもしれませんね(・・;)

  • 第1話への応援コメント

    物語の主人公?!螺子と同じ顔を持つ少年沙羅との繋がりがどのように展開されていくのか
    これからが楽しみです♪
    新しいジャンルになりそう🥀

    作者からの返信

    螺子と同じ顔を持つ紗羅、彼らを軸に物語がどうなっていくか……私も今まで書いたことがないジャンルなので(・・;)

    ドキドキ、ワクワクです(^◇^;)

  • 第1話への応援コメント

    螺子とルイスにとても愛着が湧いてきました。面白い話ですね。
    次回が楽しみです。

    作者からの返信

    わわっ‼︎
    とっても嬉しいです‼︎
    ルイスは書いていて楽しく、螺子も幸せになってほしいなと思いながら執筆しています。

    ✨お星様✨もありがとうございます🌸

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    螺子の置かれた状況があまりにも辛い(>_<)
    ルイスが味方をしてくれたのが、数少ない救いでしょうか。

    願ってなんとかなるというのなら、螺子の幸せを願います(´;ω;`)

    作者からの返信

    家族に売られることもですが、螺子が強いられている仕事もなんとも……ですね。

    ルイスの存在はなんとも心強いものです。

    螺子のこれから……幸せは待っていてくれるでしょうか(;ω;)

  • 第1話への応援コメント

    父親に売られて、復讐を誓う螺子。
    ルイスがいてくれたのが、せめてもの救いですね。
    だけど酷い扱いを受けてるのは確かですし、悲しいです(>_<)

    紗羅という姫君。螺子はあまりいい印象を抱いていませんけど、どんな人なのでしょう?

    作者からの返信

    家族に売られるなんて悲しすぎる状況ですね。父親への復讐が螺子にとって生きる励みなのですが、ルイスの存在もまた、螺子にとって大きなものです🌸

    紗羅という姫君、何者か?がわかるのはもう少し先になります(・・;)