応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 会話がお上手なので、読んでいてしぜんと引きこまれてしまいます。
    砂礫世界の夢……まだまだ謎が多いですね。

    作者からの返信

    わわっ‼︎
    ありがとうございます、そう言って頂けて書いてよかったと思うばかりです。

    砂礫世界の夢が、螺子が生きる世界とどう繋がっていくのか……描ききれるようがんばりたいです。

  • ダリアもなんだかんだでルイスを育ててきたのですから、側においてるうちに螺子に情がわいても不思議ありませんね。

    螺子とルイスが見る同じ夢。
    いったいどんな秘密があるのでしょう?
    辛い人生を送ってきた螺子ですけど、ルイスと出会えたのはまちがいなく良かったことですね。

    作者からの返信

    ダリアは実の所、悪い人ではなく根はいい人なんです。なので、螺子に情がわいてきたのかもしれませんね。

    螺子とルイスにはとある繋がりがあります。
    それがわかるのはしばらく先ですが、螺子にとってもルイスにとってもお互いに大切な存在七日もしれません🍀

  • ダリアが急に変わったのは、やはり沙羅のせいなのでしょうか。でないと不自然ですもんね。
    ルイスは優しく螺子を包み込んでいるけど、2人は何かが繋がった互いに特別な存在なのでしょうか。
    それと、今思ったんだけど、ダリアが変わったのが沙羅のせいだとすると、沙羅は魔法か何か使ったのかな? だってまるで遠隔操作だもんね。
    とにかくすんなり読めて、意外性もあって、とても面白い話ですね。

    作者からの返信

    ダリアの変化については、紗羅の影響はなく螺子に対して情がわいてきた感じです。ダリアは意地悪なようでいて、実は優しい心の持ち主なので。
    ダリアがお金に執着する理由も今後描けていけたらいのですが(・・;)
     

    そうですね、螺子とルイスにはとある繋がりがあります。明かされるのは少し先になるのですが、明かされる前のエピソードは書いていて精神的に苦しいものでした。このあたりを読んで頂けて、螺子とルイスの繋がりの強さを感じて頂けたらと思います。

    わぁ、ありがとうございます‼︎
    今後も意外性を秘めたエピソードを公開していけたらと思います🍀

    編集済
  • ダリアが変わってきたのならそれに超したことはありませんが、そうだとしても、母親と呼べるかは別問題ですね。

    ルイスも見ている、砂礫世界の夢。とても偶然とは思えませんが、螺子とルイスと砂礫世界、それぞれに何か繋がりでもあるのでしょうか?

    作者からの返信

    ダリアも人の親なので、螺子に情がわいたというか、心境の変化があったのでしょうね。
    ダリアが極悪人だったらルイスも、意地悪く育っていたのかもしれませんし。話の展開上まだ描けてない・描けるかわからないんですが、今後ダリアがお金に執着する理由が明かされればいいなって思います。


    同じ夢を見続けている。

    螺子とルイスが秘めるとある繋がりは、少し先の展開で明かされます🌸