応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 面白いです!

    作者からの返信

    わわっ‼︎

    ありがとうございます♪

  • 劇的な展開でしたね。
    どうやら狙いは螺子のようですが、目的はなんでしょう?
    セリフも謎めいていますね。

    作者からの返信

    本当の姿で紗羅が現れました。
    彼の目的は螺子ですが、紗羅が言ったことが螺子を戸惑わせますが……

  • ダリア、最初は嫌なやつかと思っていましたけど、味方を変えると印象が変わってきますね。
    従業員を守ろうとするあたり、不器用だけど優しさがありますね。

    やってきた紗羅。
    意味深なことを言っていますけど、いったい螺子に何を求めているのでしょう?

    作者からの返信

    ダリアは多彩な一面があり、書いていて楽しい人物です。今回の優しい一面も意外性があればいいなぁと思いながら。

    そして、螺子に会いに来た紗羅ですが、何やらとんでもないことを言ってますね(・・;)
    紗羅が求めるものとは……一体……(・・;)

  • 従業員にとって、神様のような存在であるダリア。最初に抱いていた彼女の印象とは大きく違いますが、人には色んな一面がありますね。

    だけど、そんなダリアが大変なことに。
    そして、もっと大変な事態が起こっていますね。
    同じ顔。それに、姫君という言葉。螺子には、本人も知らない秘密があるのでしょうか?

    作者からの返信

    お金に執着していたり、一見とんでもない人ながら、ダリアには好かれる一面……情の深さがあるようです。
    そんな彼女が見舞われた思わぬ事態。

    その中で螺子が(・・;)


    そうですね、現時点では螺子自身が知らない秘密があります(・・;)