応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 物語の主人公?!螺子と同じ顔を持つ少年沙羅との繋がりがどのように展開されていくのか
    これからが楽しみです♪
    新しいジャンルになりそう🥀

    作者からの返信

    螺子と同じ顔を持つ紗羅、彼らを軸に物語がどうなっていくか……私も今まで書いたことがないジャンルなので(・・;)

    ドキドキ、ワクワクです(^◇^;)

  • 螺子とルイスにとても愛着が湧いてきました。面白い話ですね。
    次回が楽しみです。

    作者からの返信

    わわっ‼︎
    とっても嬉しいです‼︎
    ルイスは書いていて楽しく、螺子も幸せになってほしいなと思いながら執筆しています。

    ✨お星様✨もありがとうございます🌸

    編集済
  • 螺子の置かれた状況があまりにも辛い(>_<)
    ルイスが味方をしてくれたのが、数少ない救いでしょうか。

    願ってなんとかなるというのなら、螺子の幸せを願います(´;ω;`)

    作者からの返信

    家族に売られることもですが、螺子が強いられている仕事もなんとも……ですね。

    ルイスの存在はなんとも心強いものです。

    螺子のこれから……幸せは待っていてくれるでしょうか(;ω;)

  • 父親に売られて、復讐を誓う螺子。
    ルイスがいてくれたのが、せめてもの救いですね。
    だけど酷い扱いを受けてるのは確かですし、悲しいです(>_<)

    紗羅という姫君。螺子はあまりいい印象を抱いていませんけど、どんな人なのでしょう?

    作者からの返信

    家族に売られるなんて悲しすぎる状況ですね。父親への復讐が螺子にとって生きる励みなのですが、ルイスの存在もまた、螺子にとって大きなものです🌸

    紗羅という姫君、何者か?がわかるのはもう少し先になります(・・;)