第7話 猫キャラ疑似配信②耳かきと甘いささやき

(ヘッドホンを装着をしているため、かなり近くから聞こえてくる)


「ハアハアハアハア……」


「もうダメ……ほんとキツイ。日頃運動しないから倍辛い」


(激しく息を切らしながら)


「ヘッドホン……着けて聞いてねってお願いしたけど……ちょっと恥ずかしさが限界超えて……だから……スピーカーに切り替えて欲しいな……」


「ちょっと……休憩……」


(少しづつ呼吸が整っていく。たまに飲料水を飲む。ゴクリゴクリという音が両耳から聞こえてくる)


「ぷはあ……。運動しながらの配信は……ちょっとエッチ度が上がるね。君になら……平気だけど……、配信だとちょっと恥ずかしすぎてやりたくないな」


「こういうNGな配信を考えられるのも、君と練習できてるからこそだよね」


「ね……ねえ……せっかくだからやってみたいことがあるんだけど……ダメかな?」


「えっ……いいの? まだ何も言ってないのに」


「えーっとねえ……耳かきと……寝かしつけかな……」


「あっ! やっぱりやめた、はなしだからね!」


「やっちゃいまーす。あたしのが恥ずかしいんだから、君はちゃっと付き合ってよね!」


「じゃあまずは『耳かき』から! 部屋越しだからってそのままはなし! ちゃんと横になってよね。あ……あたしのベット使ってもいいからっ!!」


(部屋を移動する。足音が響く)


「準備できた? あたしの匂いがするって? わかっててもそういうこと言わないの! お酒飲んでないと恥ずかしくて死にそうなんだから……」


「じゃ……じゃあ始めるわね……。じゃなかった……にゃん。語尾付けるの面倒だね。慣れてきたらやめちゃいそう。あはは……」


「ひ、膝枕です……。横になって右を向いてね」


「ど……どんな感じかな? あたしの膝枕……。えっと……カリ……カリ……カリ…」


(ゴゾゴソという右耳をいじる音)


「ふー……ふー……ふー……」


(右耳に息が吹きかけられる音)


「気持ちいい……? 浅いところカリカリすると気持ちいいよね……。あたしも……浅いところ好きだな……。にゃん……。奥……やるね」


(甘い声でささやく)


「奥でもいたくしないにゃん……。カリ……カリ……ふー……ふー……」


(右耳にゴソゴソという音。さらに息が吹きかけられる)


「はい……おしまい……」


「どっ……どうだったかな? とりあえず右耳をだけでやってみたけど……」


「意外と気持ちよかったって、意外とって何よー。言い方があるでしょー。素直に気持ちよかったって言えばいいのに」


「え……、本当にやって欲しいの……。もちろん……いいに決まってるでしょ?」


(少し沈黙。エアコンが動く音だけ聞こえる)


「ひ、左耳やろうか! 左は耳かきじゃなくて、甘い言葉で寝てもらうやつ……」


「じゃあ早く横になってっ! 早く」


「じゃあ始めるよ」


「じゃ……じゃあはじめるにゃん……」


(左耳から甘くささやく声が聞こえてくる)


「……今日もお仕事……お疲れ様……」


「君のこと……ずーっと……見てたんだよ……」


(言葉の端々に甘い吐息が混じる)


「いつも……みんなのために頑張ってるの……あたし……とってもよくしってるからね」


「大好き……にゃん……」


「ふふ……ごめんね。ちょっと恥ずかしくて笑っちゃった」


「だいすき……。だいすき……。だいすき……だいすき……」


(甘い吐息が漏れる)


「グスン……だいすきなの……ほんとうに……。ねえ……ほんとうにだいすきなんだよ……」


(鼻をすする音)


「だいすき……。だいすき……」


(少し沈黙。足音。部屋扉が開く音)


「なんでこっちの部屋にくるのよう……グスン」


(ヘッドホンからの声でなく、少し遠いが本物の声)


(足音。その後服が擦れる音)


「えへへ……」


(右耳の近くで小さな笑い声)


「そんなささやき声じゃ聞こえないよ……。でも嬉しい……。すっごく嬉しい。あたしも大好き……」


(右耳から、吐息交じりの甘くささやく声)


「大好き……大好き……大好き……はあ……はあ……」


「ずっと……君だけに声を届けたいな……。あたしは……君だけのものになりたいな……」


(唾液を交換する音と甘い吐息)


「ん……大好きだよ……」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

先輩と僕の甘々配信練習 しんしん @sinkou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画