応援コメント

第26話 舞踏会 4」への応援コメント

  • フェルナーとは何者なのか。
    クラウスとは「深い」みたいですけど、何でそうなったのか……。
    メトフェッセルとは距離を置いているみたいですし、何よりクラウスはおのれのものだと思ってそうな……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    フェルナー王子とクラウスにつきましては、そこはもう、BLですから……。クラウスがギルベルトの件で自暴自棄になっていた時期に、声を掛けられたんだと思います。
    宰相との関係も含め、おっしゃる通り、この辺り、もう少し深掘りすべきだったかもしれません。この先もフェルナーの登場があるんですが、そこでどこまでご説明できているか、といったところです。

    こんなところで申し訳ないのですが、前回お話のありました犬の件ですが、他の方からもコメントを頂きましたので、若干手を加えてみました。内容的には全く変わっていないので、お読みにならなくても大丈夫です。

    20話「夜伽2」
    https://kakuyomu.jp/works/16818093083847933302/episodes/16818093084154307341
    (最後から二つ目の ◇ から下を加筆してます)

    いつもお読み頂いて、コメントも、本当にありがとうございます。もはや歴史を逸脱していて、申し訳限りです。