応援コメント

第21話 遠乗り 1」への応援コメント


  • 編集済

    クラウスに素直な好意を表現するエドゥアルド、かわいらしいのですが、これから宰相にどう向き合っていくのか考えると、心配にもなりますね……。
    読者目線では、馬車で助けた縁と、不死を継承する異能が、宰相の陰謀に対する強力なカウンターになり得るとわかるのですが。
    それはそれとして、犬たちが赦免されて良かったです✨

    作者からの返信

    とにかく勢いで書いてます。そして、ろくに調べも進まない時期に溢れちゃったお話であることを告白致します。それがどうしてBLかというと、私にもわかりません。別の世界のお話ということで、これはもう、殿下ファンの方にはお許しを乞うしかありません。

    犬……他の方からもコメント頂いて、プリンス主導の作戦(というより、頬に傷ができたり、部屋が荒れたりした言い訳?)であることは、やっぱりわかりづらかったですよね。反省し、加筆してみました。20話「夜伽2」の下から2つ目の◇から下がそれです。クラウスがなぜ足をひきずっていたかは、コアなBLファンならおわかりになるはず……ですよね? 
    本筋には影響しませんので、お読みにならなくても大丈夫です。もしお暇でしたら。

    いろいろすみません……と、思わず謝ってしまうお話です。お付き合い頂けて、とても嬉しいです!