応援コメント

第20話 夜伽 2」への応援コメント

  • 犬は……宰相が手を回したんでしょうか。
    いずれにせよ、これでプリンスはぞっこんになってしまいました。
    今のところ宰相の思い通りですが、このことが今後、クラウス、そしてプリンスにどう影響するのやら。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    犬は、二人が犬小屋まで行って、連れてきたのだとばかり思ってました。未明にこそこそと庭を歩き回っている二人を想像すると、笑えます。
    でも、宰相が手を回したというのも面白いですね。その場合は、陰謀の比重がぐっと重くなります。私的には、犬の助命を命じたのはプリンスだと思われます。

    お読み頂いた上にレビューまで頂戴して恐縮です。ありがとうございます。まだ起伏があります。よろしかったら、お付き合い頂けると嬉しいです。

    編集済