応援コメント

第2話 今だけは」への応援コメント

  • 別格だった殿下が、ついに創作の世界で新しい息吹を得るのですね!
    シャルワーヌたちの物語を拝読していた時も、未来のifを妄想していただけに、個人的にとても楽しみです✨
    クラウスくんは、開幕から可哀想+濡れ場のロケットスタートをキメてますね……。
    オーディンは……そうですか、初恋の人っぽい名前を息子に……👍✨

    作者からの返信

    司之々さん、いらして下さって、ありがとうございます!

    カクヨムさんには殿下の物語も置いてありますので、BLを載せるのには、躊躇いがありました。けれど、どうか節操なしと呼んで下さいませ。願わくば、殿下にも、実在した殿下の、BL不可のファンの方々にも、気づかれることがありませんように(って、世界に向けて発信しながら……)。

    クラウスはお色気担当なんですよ。カクヨムさんでは描写に制限があって、悲しいです。

    名前の件、おわかり頂けて嬉しいです。そうです。オーディンが愛していたのはシャルワーヌなんかじゃないんです、エドガルドなんです! そもそもオーディンが、エドガルドからシャルワーヌを取り上げようとした理由は……(以下略)。

    暑い夏の終わりに、なお一層熱いラブのお話で恐縮です。どうか少しでもお楽しみいただけますように……。