最終話「帰還、そして新たな始まり」

漆黒の鎧との激闘を終えた最強集団は、ついに元の世界へ帰るための扉の前に立っていた。神殿には静けさが戻り、光が優しく彼らを包み込んでいた。しかし、彼らの心には言い知れぬ感情が渦巻いていた。


「ここまで来たんだ…やっと、戻れるんだね」

広瀬が小さく呟きながら、目を伏せた。彼女の声には微かな寂しさが滲んでいた。


「そうだね。でも、戻れる場所があるっていうのも…悪くないよな」

レオンが不器用に笑い、肩をすくめる。


「私たちは…元の世界に戻るけど、ここで得たものはずっと私たちの中にあるわ」

カヨが静かに言いながら、聖なる剣を見つめた。


「そうだね。私たちはあの世界で得た力で、これからも強く生きていく。たとえどんな困難が待っていても…」

アイリスが風を感じながら、微笑んだ。


リリアが一歩前に出て、深く息を吸い込んだ。

「この世界での記憶が私たちを強くしてくれる。きっと、どこにいても…」


扉がゆっくりと開き、眩しい光が彼らを迎え入れた。その光の中には、彼らが帰るべき元の世界が待っていた。だが、その先に進むことに、誰もが一瞬ためらった。


「みんな…私たちはこの冒険で出会い、共に戦った。だからこそ、これからも繋がっていけるって信じてる」

カヨが優しく微笑み、仲間たちに向けて言葉を紡いだ。


「どんなに離れていても、この絆は消えない。元の世界で生きるってことも、また一つの戦いだと思う」

レオンが真剣な表情でカヨの言葉に頷いた。


「私たちはまた会えるよ。きっとその時は…もっと強くなってるから」

リリアが笑顔を浮かべ、仲間たちを見渡した。


「そうだね。たとえこの扉をくぐっても、私たちは一つなんだ…だから、元の世界でも頑張ろう」

広瀬が涙を堪えながらも、力強く言った。


全員が深く頷き合い、それぞれが別れの言葉を交わした後、カヨと広瀬は扉をくぐり、元の世界へと帰還した。光が彼女たちを包み込んだ瞬間、異世界の景色が薄れ、懐かしい日常が戻ってきた。


「戻ってきたんだね…」

カヨが静かに言い、広瀬はその言葉に無言で頷いた。


「でも、私たちの冒険はまだ終わってない。これからも、この絆を胸に…前を向いて生きていこう」

広瀬がカヨに優しく微笑みかけ、二人はしっかりと手を握り合った。


「そうだね。これからも続く日常が、新たな冒険の始まりになるんだよ」

カヨが力強く頷き、二人は前を向いて歩き出した。


夕焼けが二人を照らし、風がそっと吹き抜けた。カヨと広瀬は、異世界で得た経験と絆を胸に刻みながら、新たな日々へと歩みを進めていった。その道の先には、どんな未来が待っているのか、誰にもわからない。


「またいつか、きっと…みんなに会える日が来るよね」

広瀬が空を見上げ、そっと呟いた。


「うん、その時は…もっと強くなってるはずだよ、私たちも」

カヨが静かに答え、二人は肩を並べて歩き続けた。


こうして、カヨと広瀬の冒険は終わりを迎えたが、彼女たちの心には新たな決意と希望が芽生えていた。新たな未来が待ち受けていることを信じて、彼女たちはまた歩き続ける。そしてその先には、きっと新たな冒険が待っている。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

平凡OLの私が異世界で最強軍団を率いる理由 🦞🦞ロブスターパニック🦞🦞 @lobsterpanic

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ