エピローグ

 武石商事の事務所

「なんだ北守、今日は一人か? あの姉ちゃんはどうした?」

「海渡か? あいつは今日非番だ」

「で、なんだ? なんか用か?」

「武石、来られちゃまずい事でもあるのか?」

「あ? ふざけんなよ! 手土産くらいは持ってきたんだろうな?」

 北守はテーブルの上に数枚の紙を放った。

「これは……」

「例の暴行に加担していた奴らのリストだ。おそらく全員じゃないが、そいつらからたどれば、大方はわかるだろう」

「よく調べたな……」

「みてみろ、連中、かなりのセレブだ」

「みたいだな」

「俺達じゃパクることもできん」

「だろうな」

「お前、腕のいい悪徳弁護士抱えてたよな?」

「いいだろう。手土産にしては気が利いている」

「五分五分だ」

「いや、七、三だ」

「なに? 貴様!」

「勘違いするな、俺が三だ。七はあの春菜とかいう姉ちゃんに渡せばいいんだろ?」

「頼む。彼女は無一文になっちまった」

「相変わらずお前はお人良しだな」

「お互い様だ! ライター貸せ」

「だから! ここで吸うな!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おさかなの髪飾り 北川 悠 @jack317806

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ